サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

オーガンジーのドイリーで包んだリングピロー

リングピロー1337

これも市販のオーガンジードイリーを使ったリングピローです。
これは中のサテンクッションを四方からすっぽり包んで、中心にドイリーと同じ色合いのピンクベージュのオーガンジーで作った巻きバラを飾りました。
糸で留めているのは中心部分だけなので、バラとリングセット用の小布を外せば、ドイリーとクッションに分かれます。
中のクッションはシルクサテン製なので、赤ちゃんのファーストピローに使っていただく事もできます。
sold out


猛暑が戻って来ましたね。。
曇天続きだと日射しが恋しくなり、晴れて暑いと雨の冷んやり感が恋しくなります。
8月もあと1週間。。
早く私の好きな秋が来てくれないかと、日々心待ちにしています。