サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

プリザーブドフラワーを飾った花車形リングピロー

リングピロー1167

プリザーブドフラワーを使ったリングピローは、フローリスト等専門のお店がたくさんあるし、私のような素人はアレンジのセンスがないので、普段あまり手を出さないのですが、たまたまネットで気に入ったものを見つけて衝動買いしてしまいました。
大好きな”シャンパンカラー”の小ぶりのバラです。
他のフラワー素材と組み合わせるのは難しいので、花車形のワイヤーバスケット(No.1146と同じ)にレース付きのクッションを入れてまわりにぐるっと飾りました。
個人的にはトップクラスで好きなんだけど、いつもすぐには売れません。
花嫁さんはやはりウエディングドレスの純白に合わせたいと思うのでしょうか。。

アトリエサラ