サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

クッション封筒とミシン糸

クッション封筒とミシン糸

アトリエは事情により昨年でキットの販売を終了しました
たくさんの花嫁様とそのご家族やご友人の皆様にご購入いただき本当に感謝しています
キット商品は白や生成りが多かったので、縫い糸として、私も日頃使っている”丈夫で光沢のあるフジックスのファイン”を同封していました。
そして主にこのピンクのクッション封筒に入れてお客様にお送りしていました。
今このふたつが手元にたくさん残っています。
少しでも在庫を減らしたいので、割引してお譲りしたいと思い、アウトレットのページで販売する事にしました。
糸も正規品ですし、封筒は上質なケント紙でフタにはワンタッチの封印シール付きです。
よかったらご検討くださいm(__)m
アウトレット


祝!日本代表、ワールドカップ出場決めましたね。。
心臓に悪いのでボリュームを落として仕事のかたわらチラッチラッと見ていました。
いくつも残念な場面があったけれど、やっぱりシュートを打つ姿を見ると興奮するし、見応えのある良い試合だったと思います。
来年のW杯も全力で応援できたらいいな。。