サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

キット販売終了

saradana2012-12-25

☆ Merry Christmas ☆
アトリエサラは、今日2012年12月25日でキットの販売を終了させていただく事になりました。
当店でキットを購入し、ご自身やご家族、お友達の為にリングピローを作っていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
私の拙いイラスト入りの、あまり親切とは言えない説明書を頼りに一生懸命作って下さったお客様に、深く深く感謝します。
これからは完成品に絞って、オリジナルデザインのリングピローをひとつずつ心を込めて作って行きたいと思います。
尚、作り方についてのご質問などはメールでお受けしますので、何かありましたらinfo@ateliersarah.comまでご連絡ください。
アトリエサラ


今年もあと1週間ですね。。
年賀状、なんとか作ってさっき出して来ました。
これで先方には元旦に届くでしょうか。。
以前は自分で撮影した写真を加工したり、イラストを描いたりしていましたが、最近は無料のテンプレートをダウンロードして使っています。
今年は、らしくないパステルカラーメルヘンスネイクです。