サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

アルハンブラフレームのリングピロー

リングピロー842

アイアン製のアラベスク模様の抜き加工を施したシルバーのフラワーベースをネットで見つけて、心引かれてひとつだけ買ってみました。
本来は中央のアレンジルームにプリザーブドフラワー等を入れて飾る花器です。
届いた器は想像していたものより華やかな印象で存在感がありました。
お花の代わりに、縁にレース、中央に透かしパーツ&バラのカポションを付けたシルクのクッションを入れてみました。
付属のパーツを付けると立てる事もできます。


急に寒くなったので、急いで厚手の衣類をクローゼットの奥から引っ張り出しました
今年は残暑が厳しくて、半袖からいきなりニットっていう感じ。。
薄手の長袖シャツの出番の少ない初秋です。

アトリエサラ