サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

レースバスケットを使ったピンクのリングピロー

リングピロー843

ギャザーを寄せた華やかな広幅のチュールレースを同系色の丸形クッションに縫い付けてレースバスケットに入れました。
本当はちょっと高さのあるスタンドを付けたかったのだけど、合うものが見つかりませんでした。
挙式の時は、足付きのグラスやキャンドルスタンド等の上に乗せると、ゲストからも見えて良いかも。。


今日出掛ける時は薄日が差していたのに、帰りはかなり本降りの雨になりました。
予報を見て、折り畳みの傘は持って出たけれど、靴まで気がまわらなくて帰ったら革靴がビチョビチョ。
中に新聞紙の詰められた哀れなパンプスが、玄関のシューズクローゼットに寄りかかって寒そうです。


アトリエサラ