サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

バラのカポションピロー

リングピロー690

ネットのビーズ屋さんでピンクのバラのカポションを見つけたので試しに買ってみました。
陶製のような高級感はありませんが、それなりに可愛くて、同色のリボンとビーズと合わせてタックピローにしてみました。
白サテンだと浮くので明るいグレーのシルクを使いました。
先に作ったのがタックが少し浅かったので、これは2作目。。。
最初の方はSALEのページ(送料込みただ今1,000円均一)に掲載しています。


そうそう、昨日は大安だったので、これを含めた新作を11点追加しました。
よかったら見に来てください。


アトリエサラ
*ブログをご覧いただいた方にささやかな割引サービスがあります(10/13参照)