サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

ファーを使ったリボン形のリングピロー

リングピロー1341

先日荷物の整理をしていたら、昔ウエルカムベアに使っていたレーヨンディストレスファーがひょっこり出てきました。
クラフト紙に包まれた丸太状のものを、ずっと使わなくなったラグマットだと思い込んで放ったらかしにしていました。
今度粗大ゴミに出そうと開いてみたらファーでした。


これから寒くなるから、ファー製のピローは需要があるかもしれません。
とりあえずひとつ、リボン形を作ってみました。
この形はよく作るけれど、このようにヒダを寄せた中央部分にリングを差し込むタイプは多分?初めてです。
フェードでちょっと遊んで撮影してみました。
販売未定
ateliersarah