サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

ペパーミントのポーチ形リングピロー

リングピロー1342

ペパーミントのサテンを白いオーガンジーで覆い、巾着形のリングピローにしました。
中央に飾っているのは、白いサテンリボンに花レースをつけたものです。
以前ウエディングポーチに使っていたものが少し残っていたので使いました。
優しいイメージの作品です。


あっと言う間に11月になってしまいました。
私達の世代で子供のいない人にとってハロウィーンは縁遠いイベントです。
せいぜいカボチャを使ったスイーツを食べるくらいかな🎃
毎年この時期には「アトリエバニラ」のパンプキンロールを楽しみにしていたけれど、今年はちょっと買いに行けなくて、食べずに終わりそうです。

atelier VANILLE