サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

リーフ形のモチーフレースとペールトーンのバラを飾ったリングピロー

リングピロー1339

白いサテンクッションにリーフ形のモチーフレースを放射状に縫い留め、中心にネールピンクのバラのアートフラワーを飾りました。


早いもので今日から10月ですね。。
しばらくお休みしていましたが、今日からショップを再開しました。
今年の夏は天候不順であまり猛暑が続かず、体は割と楽だったような気がしていたけれど、気温差?気圧?のせいなのか、ストレスのせいか、それなりに心臓には負担がかかっていたようです。
なので少しの間静かにしていました(--;)

その間、体調をみながら「断捨離」にトライしたのですが、あまり体が動かせないので、結局本棚のアルバムや日記を見つけては手に取り、椅子に座って読み耽り、思い出に浸っただけで、結局ほとんど捨てる事ができませんでした。
体調が戻ったら思い切って、使わない家電、着ない服、余分な食器などを処分しようと思っています。

それから、先月急にショップをお休みしてしまったので、お詫びの気持ちを込めて、今月いっぱい送料を無料にさせていただきます。
この機会に...と言うのも変だけれど、よかったらショップにお立ち寄りください。

ateliersarah