サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

アートフラワーを飾った生成りのリングピロー

リングピロー1271

タックを入れた横長クッションの左サイドに花を飾るデザインは時々作りますが、これだけたくさんのパーツを使ったのは初めてです。
花5種に白リーフ、レースにリボンにフェザーにコードと、少しボリューミーなコサージュのようになりました。
新しいデザインが浮かばないと、従来のデザインに何かを足す方向に走ります(^_^;)

sold out

先日creemaとminneをやめた事について書きましたが、そこでフォローをしてくださっていた方にお詫びをしていませんでした。
削除する時に、メールを送信しようか...とも考えましたが、気軽にフォローしてくださっていたのだろうと思い、そのままにしました。
この場を借りてお詫びいたします。
そしてご購入いただいたお客様に心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

事情があって、作品制作がコンスタントに出来ないので、オーダーをお受けする事も新作アップのスケジュールも伝えられず申し訳なく思っています。

リングピローの制作はもうしばらく続けるつもりなので、よかったら本店の方も覗いてみてください。