サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

鮮やかな萌黄色の金襴で作った和風リングピロー

和風リングピロー1244

これもOriet Kyotoさんの金襴。
いつも新しいデザインが追加されていて、サイトを覗くとどれもこれも欲しくなるので、なるべく見ないようにしています。
和ピローも花嫁は白無垢なので白系が一番人気だけど、教会式より色物が使い易いから生地選びが楽しみです。


話は変わりますが、今creemaとminneで作品を販売していますが、私自身そこでモノを買った事がありません(^_^;)
私は金属アレルギーというのもあってアクセサリーはしません。
こういった仕事だし、家事の邪魔になるのでネイルもやりません。
せいぜい髪を束ねるパレッタくらいです。
そして洋裁をやるので、自分で作れないような服や小物以外は買いません。
とある事情で、家の中が家具や食器やモノであふれているので何も買い足しません。
・・・そう、どちらかと言えば断捨離中です。
自分はハンドメイドマーケットに出品しているにも関わらず、そこでモノを買った事のない不心得者です。
先日素敵なドライフラワーのリースを見つけたので、玄関用に思い切って買ってみようかと考えていたら、その間に売り切れてしまいました。
足踏みの得意な私は世の中のスピードについていけません。

ateliersarah