サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

茶色のシルクのリングピロー

リングピロー901

ブラウンのソフトシルクで作った正方形のクッションに、クリームと茶のリボンを重ねて巻き、中心に台座付きのカメオのカボションを飾りました。
このカボションはウェブショップの画像と少し色が違っていて、当初考えていたベージュのシルクとは微妙に色が合わなかったので生地を変えました。
こんな感じでうちのリングピローも、きっと見る人のパソコンやスマホのディスプレイによって色が違って見えるのでしょうね。。
キャプションで白とかオフホワイト、生成り、アイボリー、ミルク色なんて解説しても、個人で頭に思い描く”色”は違うから、そこが現物を見れない通販の難しいところです。


今日からGWが始まりましたね。。
鎌倉は相変わらずとても混雑しています。
アトリエはとりあえず前半はお休みしないつもりです。

アトリエサラ