サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

ダリアをのせた和風リングピロー

リングピロー814

白地に金の牡丹唐草柄の金襴で作った、ちょっと厚みのあるクッションに、放射状に金の細コードを留め付け、中心にクリーム色のダリアのアートフラワーをのせました。
マチには縦にパール飾っています。
花びらにかけても大丈夫そうだったので、リングは花にセットするスタイルにしました。


毎日本当に暑いですねぇ〜〜
みなさんも体調を崩さないよう、十分栄養を摂って、睡眠もとって、なるべく無理せず体を労りながら乗り切ってくださいね。
心臓がちょこっと弱い私はそろそろしんどくなって来ました。。。
ひょっとしたら今月中にお休みをいただくかもしれません。
その時はまたHPで告知させていただきますね。
自分も、五輪選手も、みんなファイト!!!

アトリエサラ