サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

生成りのオーガンジーをのせたリングピロー

リングピロー784

クッションの上にオーガンジーをのせたシリーズ4作目です。
ベースはエクリュベージュのシルクシャンタンです。
これは、オーガンジーの角に、同色のオーガンジーの巻きバラと小パールを縫い付けています。
リング用の留め飾りは、お気に入りのバラ柄のシフォンリボンです。


今朝は日本中金環日食で盛り上がっていましたね。。
家のベランダからも、わずかな雲の隙間から一瞬だけ見る事ができました。
8時前くらいに外を見たら、海岸から人がパラパラ戻って来るのが見えました。
浜で”みんなで金環日食を見よう”なんていうイベントでもあったのかしらん?
鎌倉は、地元の人が知らないイベントが案外たくさんあります。


sold out
アトリエサラ