サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

2段のハート形リングピロー

リングピロー783

生成りのソフトサテンで作った大小のハート形クッションを2つ重ね、間に2種類のバラのアートフラワーを飾りました。
オーガンジー使いのバラの根元部分に薄いグリーンの色が入っていたので、リボンをペパーミントと白の2色にしました。
バラはグルーガンで留め付けています。


今日も暑かったですね。。
長谷の辺りでソフトクリームを食べながら歩く学生のグループをたくさん見かけました。
修学旅行なのかな?
私が学生の頃、修学旅行は秋だったけれど、今は受験勉強の為に大体この時期なんですよね。。
そう言えば、20日長谷の市が開催されます。
長谷寺ではイベントがあったり地元のお店が出たりするので、鎌倉に来る予定のある人は立ち寄ってみて下さいね。

アトリエサラ