サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

ピンクのバラをオーガンジーで覆った扇形リングピロー

リングピロー1301

先日、これと同じような白いオーガンジーでバラを覆う作品(No.1298)を作りましたが、今回は色と形を変えてみました。
フォルムは扇形、ベースはピンクのサテン、覆うオーガンジーは白で、中の花はピンクのバラです。
要部分にモチーフレースとリボンをつけて、オーガンジー留め位置にはパールを飾りました。
気になる箇所がいくつかあるので、改善してもう一度作ってみたいと思っています。


リングピローのナンバーも今日で「1300」を超えました。
画像データの通し番号は1600番台だから、掲載もれが300近くある事になるけれど、今となっては何がないのかさっぱり分かりません(--;)
年をとって暇になったら、このブログでも見ながら「作品の一覧」を作ってみたいと思っていたけれど、網羅できないのが残念です。

ateliersarah