サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

オーガンジーで覆った白い扇形のリングピロー

リングピロー1305

No1301と同じデザインの、白のバラなしバージョンです。
これまで”扇形”というと、なんとなく日本の扇子のイメージが強くて、和ピローばかり作って来ました。
でもpinterestを始めて、fanというテーマで集められている貴族の”羽根つき等の豪華な扇”を見て、洋風でも大丈夫かなと思い直しました。
中に飾るアートフラワーの在庫がなくなって来たので、今回バラは飾らず、両端に淡水パールを付けてクッションに固定するスタイルにしました。
これもかなり個性的な作品なので、売れるまで時間がかかりそうです(^^;)

ateliersarah