サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

桜を飾った2色の市松和風リングピロー

リングピロー1292

先日の3点は洋風でしたが、今回は縮緬を使った和風リングピローです。
以前、同じデザインで、クッション周りに小ぶりのチューリップを飾った作品を作りましたが、これは、各角に桜の花を散らしています。
花は中心をパールで留めています。

写真はpin用に縦長に撮影したもの。


桜のように”季節の花”を使うのはちょっと冒険なんですよね。。
その時期を逃すと、また一年売れない可能性が高いからです。
それでもやはり春になれば桜を使った作品が作りたくなります。
もっとたくさんの人に見てもらいたいけれど、SNSが苦手な私には厳しいかな。。
今年作った桜作品5点、
北海道の桜が咲くGW頃までに売れると良いのだけれど...

ateliersarah