サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

しだれ桜を飾ったサイコロ形の和風リングピロー

リングピロー1233

いろいろな所に画像をアップしているので混乱しています(--;)
ここではまだ紹介していなかったので。。。桜作品続投です。
生地は昔から使っている桜柄のピンクの金襴、花は市販のしだれ桜の小枝のアートフラワー。
神前式はリングピローを三方にのせるので、四角くて高さのあるこのデザインは結構イケてると思ったのですが、ちょっと個性的過ぎたのか??反応がイマイチ。。
私の感性、やっぱりちょっとずれているのかな??

それでも変わらず、布や花やレースを見ながら新しいデザインを考えるひと時はとても幸せです。
1点モノで行き詰まる事もあるけれど、今回、これまであまり使った事のない新しい花をたくさん仕入れたので、同じデザインでも花を替えて作れるからちょっと安心..(-.-)ホッ
しばらくは”花”を使ったバージョンで行こうと思います。

ateliersarah