サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

nouveau départ

アトリエサラ

ご挨拶が遅くなりましたが。。
新年あけましておめでとうございます

昨年12月よりクローズしておりましたウェブショップ「リングピローの専門店:アトリエサラ」は、このたびサイトも閉じ正式に終了いたしました。
これまでご利用いただきました多くの皆様にこの場を借りて深くお礼申し上げます。

オープン当初ウェブショップの対応に慣れず手間取る私に、クレームをつける事なく、許し励まして下さったお客様、お友達を紹介して下さったお客様、リピーターのお客様、お嬢様の結婚式のために「初めてだけれど作ってあげたい」とお電話を下さったお母様。。
本当にいろいろな方に支えられ、助けられて15年続ける事ができました。
心から感謝しています。


これからしばらくの間Ring pillow*ateliersarah*を拠点に作品を販売したいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって2016年が素晴らしい年になりますようお祈りしております。