サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

2色のバラのレースバスケットリングピロー

リングピロー1060

白いハート形のレースバスケットに、リボンを付けた水色ストライプのサテンクッションを入れ、上に白と水色の2色のバラのアートフラワーを詰めました。
ストライプやチェック生地は、縫い線に歪みが出るととても目立つので慎重に作業をしないといけません。
クッションに入れたリング用スラッシュやリボン付けにも気を使いました。
sold out


週末お休みしていてすみませんでした。
5月というのになんだか暑いですね。。
昨日は北鎌倉にいたのですが、薄曇りでも少し歩くと汗が吹き出しました。
私は汗っかきで肌が弱いので、夏場は赤ちゃんじゃないけれど”あせも”が出来てしまいます。
昨晩もシャワーだけで首がヒリッとしました。
・・・先が思いやられます(--;)

アトリエサラ