サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

タック入りのちりめん製和風リングピロー

リングピロー1043

No1038と同じデザインのピンクのちりめんバージョン。
こちらは間にプラム色のサテンをはさんでいます。
バラのカボションや角のアゲートなどのビーズ類、全体に同じトーンでまとめる事ができました。


1月から始まったドラマでそこそこ面白いと思って見ているのが『隠蔽捜査』
この枠、忙しい時間帯だけど振り返ると結構見ています。
名もなき毒パーフェクトブルーステップファザーステップ宮部みゆきさんのだからとりあえず見たし、確証、刑事のまなざしも案外面白かった。。
最近は出ている俳優さんや脚本で選ぶのではなくて、原作の有無と作家で見るか見ないかを判断するようになりました。

アトリエサラ