サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

リボン飾りのリングピロー

リングピロー865

生成りのシルクシノンサテンとアッシュローズのサテンを縦に縫い合わせ、縫い目にレースとパール、中心にローズサテンで作ったリボン飾りを付けました。


これまで、新作はなるべく大安の日にまとめてアップしていましたが、パソコン事情により、六曜に関係なくちょっとずつ追加して行くことになりました。ご了承くださいませ。
今日追加したこの作品が990番で、あと10作品で1,000を超えます。
もうそんなに作ったのかと自分でもちょっと驚いています。
このまま4桁で行くか、頭のアルファベットを変えて1番から始めようか思案中です。
それから急で申し訳ありませんが、明日明後日(16&17日)の2日間、アトリエはお休みさせていただきます。
注文はお受けできますが、お返事を差し上げたり、商品の発送等の業務はいたしません。
ご了承下さいませ。

アトリエサラ