サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

青いバラのバスケット形リングピロー

リングピロー774

ダエン形のシルバーメッシュバスケットを使ったリングピローです。
これは珍しい青いバラのフラワーパーツを使っています。
シルクフラワーでは、水色や浅いブルーはあっても濃い”青”はなかなかありません。
このパーツもお気に入りでしたが廃盤の為ラストです。
まわりの花びらは市販のフラワーペタルを使っています。
先日お客様にお送りしましたが、ブログに載せていなかったようなので掲載しました。


昨日の夜都市伝説の女を見ました。
昨日が3話目でしたが、何気に全部見ています。
ウエディングドレス姿の長澤まさみさんと釈由美子さんがとても綺麗でした。
中でサムシングフォーのくだりがあって、撮影の小道具として水色の可愛いリボン形のブローチ?がドレッサーに置いてありました。
あんなリングピローを作ってみたいな〜と思ったけれど、クレイアートのような感じだったから、布では難しいかなぁ。。。

アトリエサラ