サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

ふた付きの小物入れを使ったリングピロー*プリザーブドフラワー

リングピロー770

前から度々作っている、小花刺繍の入ったオーガンジーで被ったアイボリーのワイヤーバスケットを使ったリングピローです。
これは右半分にレースで被ったサテンクッションを、左半分に生成りプリザーブドフラワー(ローズスカイライン)を飾り、隙間をマラボーで埋めました。
この花は箱入りで購入しましたが、いくつか花びらに欠けやひびが入っていました。
でも、その少し不揃いな表情もアンティークな感じで気に入ったので、思い切って使ってみました。
なので少しお安くしています。
今回でこのふた付きのケースも在庫がなくなりました。
今日同ケースを使った作品をラスト5点追加したので、よかったら見に来て下さいね。
アトリエサラ