サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

ピンクのブーケ風ピロー

リングピロー760

No748&755と同じデザインのワンサイドブーケ形ピローです。
全体をホワイトとピンクとグリーンでまとめました。
バラのアンティークな風合いがとても気に入っています。


今日はすごい風でしたね。。。
御成通りを、傘を両手でしっかり掴んでうつむき加減に歩いていたら、雑貨店の店先に同じタイプのバラがバスケットに入って並んでいるのを見つけました。
今アトリエは材料の在庫処分中なので、もう何も買わないぞ!と心に決めていたのに、思わず白いバラを買ってしまいました。
同じデザインで作ろうか、以前作ったように2段ピローの間に飾ろうか、小さな花束を作ってピローの上にのせようか。。今からニヤニヤ思案中です。

そうそう、アトリエは都合により明日と明後日の2日間お休みさせていただきます。
注文メールはお受けしますが、メールの返信、商品の発送等の業務はいたしません。
ご了承くださいませ。
アトリエサラ