サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

ふっくらコットンリボンピロー

リングピロー735

以前夏のワンピを作る為に買っておいたYUWAのドビー織りの花柄コットン。。。
ボルドーのシルクシャンタンと合わせてリボン形のピローにしました。
そう、本当はキレイなリボン形になるはずだったのですが、両側に綿を入れすぎたのと、中心の絞りが細かったのでドーナツ?形になりました。
でも生地が柔らかくてとても軽いので、(ミニバラをはずして)ベビーのファーストピローに使えそうです。


そう言えば今日はバレンタインデーでしたね。。。
一昨日の日曜日、身内には渡してしまったので私の中ではもう終了。
勤めていた頃、クライアントや上司に渡すチョコを探して、お店を何件もまわりました。
今では良い思い出です。
アトリエサラ