サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

ポーチ風シルクピロー

リングピロー734

厚手のライトグレーのシルクで作った袋の口を絞ってリボンを結んだポーチ形のピローです。
立ち上げ当初、ストライプのサテンで同じデザインの作品を作っていました。
当時はあまり出ませんでしたが、近年リングピローも市民権を得て、変わったデザインもある程度受け入れてもらえるようになりました。
(とは言え、これが売れるかは分かりませんが。。)
今回はリボンの色を替えて3点作りました。


ホイットニーヒューストンさんの訃報、驚きました。
曲を多くは知らないけれど、私は『Saving All My Love For You』が好きです。
今回のグラミー賞の受賞者は、6冠に輝いたAdeleをはじめ、あまり知らない人ばかりでした。
洋楽に疎い私でも名前を知っているシンガーがまたひとりいなくなりました。

アトリエサラ