サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

水色リボンの縦長ピロー

リングピロー710

No.709と同じチュールレースを使った縦長のピローです。
こちらはタックを寄せずにそのままサテンクッションの上にのせました。
横に渡したリボンの下の帯部はレースの下に、上の結び部はレースの上から付けています。
中央のレース柄が隠れるともったいないと思ったのですが、上にリボンを飾ったので結局あまり目立ちませんでした..(--;)
淡いベージュのシャンパンカラーと水色のカラーパールをリボンの上下に散らし、全体を2カラーでまとめました。
(sold out)


今晩は皆既月食だそうです。
昼間はよく晴れていたのに、今ベランダから夜空を見たらうす雲に被われていて、残念ながら月は見えていません。
9時45分から欠け始めるそうなので、その頃もう一度見てみようと思っています。
観測するみなさん、寒いから暖かくして観てくださいね。。。

アトリエサラ