サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

プリザーブド&花びらピロー

リングピロー695

キット用にまとめて仕入れたシルバーメッシュバスケットの在庫がたくさんあるので、それを使って作りました。
バスケットに合わせて作ったサテンクッションの中央に、アンティークホワイトのプリザーブドフラワーを飾り、まわりを淡いオレンジ色の花びらで囲みました。
リングが花びらの隙間に入って、指輪交換の際、神父様が取りにくいといけないので、取っ手に結んだリネンレースにくぐらせてから花びらの上に置いて沈まないようにしました。
今日、これを含めたバスケットタイプのリングピローを12点追加したので、よかったら見て下さい!
アトリエサラ
*ブログをご覧いただいた方にささやかな割引サービスがあります(10/13参照)