サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

手提げ形ピロー*ミニバラ

リングピロー661

藤カゴを使った手提げタイプのリングピローの第3弾です。
これは厚手のシルキーサテンオーガンジーを使いました。
クッションまわりとフリルにつけたのはクリーム色のミニバラのフラワーパーツです。
この時期になると店頭に籐かごがたくさん出て来ますが、取っ手付きのちょうど良いサイズのものはなかなか見つかりません。
これも欲しいサイズが見つからなくて、カタログで注文してまとめて仕入れました。


このところ毎朝たまねぎ茶をグツグツ煮出しています。
ちょっとばかし心臓の弱い私は、血液サラサラ効果を期待して飲み始めましたが、思いのほか美味しくて続けられています。


素材はすべてユザワヤで購入
2011年6月制作(販売中 \3,700)
アトリエサラ