サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

巻物風リングピロー

リングピロー648

以前にも同じデザインで2点作ったのですが、すぐsold outになったので、調子に乗って作りました。。。が、今回はちょっと失敗してしまいました。
スカラップレースが後付けになって端が縫い込めなかった事や、金襴が思ったより伸びてサテン側がつれた事、コードが硬かった事。。。
でもかなり手間と時間をかけて作ったので誰かにもらった欲しくてプレゼント告知をしたら、引き取ってくれるお客様がいて先日旅立って行きました。
応募して下さったH様、本当にありがとうございます。
一生懸命デザインを考え心を込めて作った作品でも、なかなか売れないものがあります。
そんな作品を見ると、売れ残るよりプレゼントにして誰かの役に立てた方が幸せかも。。と思ったりします。
アトリエサラ