サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

ペコちゃんポコちゃんの衣装

ペコちゃんポコちゃんの衣装

昔、ゼクシィの特集記事のビジュアルに使うペコちゃんとポコちゃんの衣装を作った事があります。
ポコちゃんの青い靴と帽子は体にくっついていたので、それに合わせて青色のスーツを作りました。
ペコちゃんは白のウエディングドレスと水色のドレス、そしてこの黄色のドレスの3点を作りました。
ちょうど合う帽子が見つからず結局麦わら帽子になってしまい、衣装もそれに合わせてカジュアルなスタイルになりました。
このところピローばかり並んでいたのでちょっと息抜きです。
これを作ったのは、あの賞味期限切れ牛乳の使用等の不祥事が起きる前の事です。
最近ようやく駅前のお店にも客足が戻っているようです。
ペコちゃんポコちゃんもホッとしているんでしょうね。。。
アトリエサラ