サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

上半期ランキング

上半期ランキング

 今日は7月1日。。。
気がついたらもう1年の半分が過ぎてしまいました。
同じ半年でも上半期の6ヶ月の方が、私にはいつも短く感じられます。
花粉症のせいか春と呼ばれる素敵なシーズンを、”早く過ぎろ”と念じつつ憂鬱に過ごすせいでしょうか。。。
 昨年もこの時期に上半期に注文の多かったリングピローを掲載したので、今年も発表してみたいと思います。
昨年と比較してみると、全体的に和風ピローの注文が増えたような気がします。
藤原紀香さんの美しい十二単姿がきっかけになったのか、最近は神前式が見直されているようですね。
先日結婚した松嶋尚美さんの綿帽子に白無垢姿も綺麗だったし。。。
という事で、以下2008年上半期アトリエサラのリングピロー売り上げ上位ベスト5です。

 第1位:NRW10 ふくさ形リングピロー(これはもう鉄板。うちの看板商品です)
 第2位:NRS28 ハートのアップリケピロー(昨年は四角い白い方がよく出ました)
 第3位:NRW22 白のちりめんピロー(値段も手頃だったのか、キットも含めて人気がありました)
 第4位:NRW11 長方形のリングピロー(これはキットを欲しいと言われる方が何人かいらしゃいました)
 第5位:NRS26 エンジェルウイングのリングピロー(天使のオーナメントが在庫切れで販売休止中です)

アトリエサラ