サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

シルバーバスケットピロー

リングピロー59

アクセサリーパーツのお店で、シルバーメッシュのバラ形のオーナメントを見つけました。
とても素敵だったので、ピローに使おうといくつか買って来ました。
でも布に付けるには重みもあるし、質感が違い過ぎて合わないので、同じシルバーメッシュのカゴに入れて提げるピローにしました。
下にスチロールの台を付けて浮かし、まわりを白のマラボーで囲んでリング掛け用のワイヤーを取っ手に付けました。
天使のオーナメントはペンダントトップとして売っていたものを使いました。
アクセサリーパーツにはリングピローに使えるモノが沢山あります。
2002年10月制作(sold out)
アトリエサラ