サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

ペーパーローズを飾ったシルクサテンのミニピロー

リングピロー1391

生成りのシルクサテンで作った小さなクッションの縁にエクリュのペーパーローズを飾りました。
以前同じような作品をキューブ形で作りました。
今回は厚みのないミニサイズです。
大きなバラはもう残っていないけれど、小さなバラがいくつかあったので、最後に記念に作りました。


またグーグルアドワーズから『広告が不承認となりました』というメールをもらいました。
これで2度目です(><)

1度目は「広告掲載のポリシー」を何度読み返しても抵触している箇所が見当たらず、サポートに問い合わせたのですが、結局はっきりした理由を教えてもらえませんでした。

アドバイスとして「広告用の画像にショップの名前を入れたらどうでしょう」と言われ、その通りにしましたが、またこれです。

閉店まで広告を出したいと思っていましたがもう諦める事にしました。
あの会社はインナーコミュニケーションが機能していないようです。