サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

紅白の着物風和風リングピロー

リングピロー1367

紅白の”花立涌文様”の金襴を表裏で縫い合わせて帯状にし、着物の衿元風に折りたたんで作りました。
最初は”ひと結び”して仕上げようと思ったのですが、長さが足りず綺麗な形にならなかったので、シンプルに折りたたみ、合わせ目に水引の花のアートフラワーを飾りました。
水引の花の"花言葉"は「慶事」なので結婚式にはぴったりかなと。。
こんな風に途中でデザインを変更すると、裏に隠そうと思っていた”綿入れ口”の位置がずれてしまってちょっと焦ります(^^;)


最後に一度だけお金を使って宣伝してみようと始めた「Google Adwords Express」ですが、最初からトラブル続きで、今は凍結状態です。
開始と同時に検索フレーズの候補が出なかったり、サポートに連絡してもきちんとした回答がなかったり、数日前からは商品の「リングピロー」が検索ワードから除外されてしまいました。
今調べてもらっていますが、未だ回答はありません。
リングピローを売っている店が、「リングピロー」というワードで検索した人の結果に表示されないのは致命的です。
思い切って始めたけれど残念な結果になりました(-.-)

ateliersarah