サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

デザインの変更

デザイン変更

先日ショップのデザインを変えてみました。
運営会社が有料で提供しているモバイル対応のデザインの中から、一番シンプルなテーマを選びましたが、私にはそれでも難しくて、マニュアルを読んでもなかなか思い通りになりません。
あれこれ試行錯誤して、やっとなんとか見れるようになりましたが、これで良いのか悪いのか?
売上には繋がっていないところを見ると、あまり効果はないようです。
それでも何かやらないと、このまま在庫をたくさん抱えてのクローズはちょっと悲しいので、「最後のひとあがき」をしています。
ただ、桜の作品がまだ残っているので(売れるとは限りませんが --;)閉店をひと月遅らせようか思案中です。

ateliersarah