サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

お知らせ

ミシン

今朝も南向きの窓からたっぷりの日射しが降り注いでいました。

写真は愛用のbrotherの職業用ミシンです。
もうかれこれ20年以上使っている大切な相棒です。
直線縫い専用のこのミシンがこれまで私の仕事を支えてくれました。


この春でアトリエも18年目を迎えます。
これを機会に、3月で一旦ウェブショップを閉める事にしました。


これまで作品をご購入いただいた皆さま、
温かいメッセージをくださった皆さま、
18年間応援してくださった多くの方々に心よりお礼申し上げます。
これまで本当にありがとうございました。


3月にショップはクローズしますが、このブログはもうしばらく続けるつもりです。

ateliersarah