サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

12月の海

12月の海

出かけたついでに海岸に立ち寄りしばらく海を眺めていました。
今日は風がとても強くて、雲のかたまりがものすごい速さで青い空を次々と横切って行きます。
日射しが海面を照らしてキラキラ輝いたかと思うと、雲で遮られ灰色に沈んで行く様を飽きずに見ていました。


ショップの宣伝のためにやっていたtwitterですが、やはり続きませんでした。
これで2度目のギブアップです。
1度目でいろいろ懲りたので、今回はブログ連携のみでやっていましたが、宣伝効果は全くなくキッパリ諦めました。
人間、苦手な事を無理してやっても良い結果は得られませんね。。
数少ないフォロワーの皆様、お付き合いいただき本当にありがとうございました。