サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

クリーム色のダリアを飾ったシルクのリングピロー

リングピロー1237

この間まとめ買いしたアートフラワーの中にクリーム系のダリアもありました。
あまり見たことのない色合いだったので面白いかな..と思って幾つか購入してみました。
思っていたより中心部分の色が濃いめでしたが、エクリュベージュのシルクシャンタンに合ったので使ってみました。
自分好みに同じトーンでまとめて仕上げましたが、改めて完成したリングピローを見ると「若い人向け」と言うより「少し落ち着いた大人の女性向け」といった感じです。
大人の女性は拘りも強く見る目も厳しいので気に入ってもらえるか。。不安半分、期待半分です。


今、外出時にマスクとメガネと帽子を着用しているのですが、メガネがすぐに曇って足元さえまともに見えなくなります。
以前マスクの上端を内側に折るとか、ティッシュを挟むなど、対策を聞いて色々やってみたけれど、あまり効果がありませんでした。
今は出来るだけ呼吸の回数を減らすという原始的な方法を取っているので、家にたどり着くとなんだか異常に疲れています😵ぷはっ

ateliersarah