サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

金の金襴に花びらを飾った和風リングピロー

リングピロー1231

「青海波に小桜」の柄の黄色の金蘭で作ったクッションに、柄に沿って斜めに桜の花びらを飾った神前式用のリングピロー
普段はあまり作らないちょっと派手な作品です。


自分のお店がなくなってから、宣伝のためにと他にもSNSを始めてはみたのですが、未だに慣れずに戸惑うばかり。。
もともと他人の日記を読みたいとか、ネットで友達を作りたいとか思った事がないから、フォローするのに二の足を踏んでしまいます。
押し寄せる情報に振り回される人、生真面目過ぎる人は手を出さない方が無難かも。。
私もウェブショップをやっていなかったら多分ブログは書いていないと思う。
Hatenaはもう今年で10年目。。
作品の記録用に細々と続けています(-_-)


ateliersarah