サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

桜をあしらったピンクのリングピロー

リングピロー1227

ピンクのサテンに、縁にレースを付けたローズのシャンタンをV字にのせ、中央に桜の花を飾りました。
上部には中心につぼみを付けた花びらを2箇所に付け、下の両角には淡いピンクのカラーパールとシルバーのロンデル、ビーズキャップをかぶせた大パールを連ねて付けました。


ウェブショップですが、サポートに助けられ、なんとか復旧したので販売を再開しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
それにしても、もう20年近くパソコンを使っているのに全く上達しません。
上達どころか、新しい機能について行けずアタフタするばかり。
相変わらずの”超ど素人的質問”に相手が沈黙するほどです。
Applesupportの皆様、ご迷惑をおかけしました m(_ _)m

ateliersarah