サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

バラのレースをのせたオールドローズのリングピロー

リングピロー1200

No1186と同じ高級なバラ柄のケミカルレース地を使った、こちらはベースにオールドローズのサテンを使ったリングピローです。
これも上端をレース地の耳のスカラップ部分を使い、布端を隠すよう左右をタックで押さえ、タック山にスカラップ状の細レースとパールを付けました。


今朝も気になる事があり早くに目が覚めてしまいました。
ひとりで商売をしていると全責任は自分にあるので、何か問題があるとネガティブ思考の私は相当落ち込み、かなり後を引きます。
最近始めたハンドメイドマーケットのサイトでは、商品や取引内容を評価される事が多いので、励みになる一方で反省する事も多く非常に緊張します。
多くの人に作品を見てもらえるのは嬉しいのですが、気弱な人には不向きかもしれませんね。


**まことに勝手ながらアトリエは今月31日までお休みさせていただきます**

アトリエサラ