サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

4角にレースを飾ったシルクのリングピロー

リングピロー1176

No1100と同じモチーフレースとリボンを使ったオフホワイトのシルクサテン製ピロー。
前のは中央部分を菱形に縫って綿を詰めた独特のデザインでしたが、今回はごくごくスタンダードな長方形のタイプです。
このリボンはフローリストでよく使われるオーガンジーのワイヤートリムリボンです。


なでしこ残念でしたね。。
いきなり3点取られてその後は直視できず、家事をしながらチラチラ見ていました。
アメリカの選手ひとりひとりの持つ、バイタリティ というかフィジカルの強さに圧倒されてしまいました。
。。でも準優勝です!
4年前は震災後に”勇気”をもらいました。
今回またワールドカップ連覇という”希望”を抱かせてくれました。
選手のみなさんに感謝しています。

アトリエサラ