サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

シルバーフレームリングピロー

saradana2015-01-18

市販の、アラベスク模様の抜き加工を施したシルバーのフラワーベースに、ラインストーンを飾ったバラのレースを付けたシルククッションを入れました。
クッションまわりに飾った白いフェザーのフワフワが邪魔をしてレースがちょっと隠れてしまいました。
12月にアップした後ずっとお休みしていたので、ちょっと時機を逸した感があります。。


昨日は阪神淡路大震災から20年の特別な日でした。
私も神戸で被災したひとりです。
テレビの特集番組を見て、街は復興しても、被災者の心にあいた穴が埋まる事はないと感じました。
今は関東在住で当時とは随分環境も変わっています。
でもあの日の事は決して忘れません。

アトリエサラ