サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

お休み

saradana2014-05-15

たびたびで申し訳ないのですが、今度の日曜日、18日から3日間アトリエはお休みさせていただきます。
注文はお受け出来ますが、メールの返信や発送業務はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
*写真はイメージ(もう売れてしまったバスケットピローです)


さっきニュースで鎌倉の海水浴場の名前が決まったと伝えていました。
昨年豊島屋がネーミングライツを獲得して、名前に「鳩」が付くのでは。。と懸念されていましたが、従来通り”材木座””由比ケ浜””腰越”海水浴場になったようです。
鎌倉市民としては慣れ親しんだ名前でホッとひと安心ですが、話題性に欠けるかなぁとちょっと物足りなさも感じています。