サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

レースを飾ったバスケットリングピロー

リングピロー1035

縁にスカラップチュールレースを縫い付けたシートクッションを入れたレースバスケピローです。
オーダーメイド時代からよく作っているデザインです。
レース内側に生成りのパール、トップに、金古美色のセッティングに女性の横顔のカメオ&小パールをのせ付けたオーナメントを飾りました。


昨晩の女子フィギュア、見ているのが少し辛かったかな。。
メンタルにすごく影響される競技だという事を痛感しました。
3選手のお顔をじっくり拝見して思った事。。
浅田真央さんはたおやかな雛人形
村上佳菜子さんは凛々しい若武者人形。
鈴木明子さんは愛嬌のあるキューピー人形。
三人三様、まったく違う雰囲気なんですよねぇ。。
今夜フリーで伸び伸びとした演技を期待しています。

アトリエサラ