サラの裁縫箱

リングピロー製作日記

2色の巻バラを飾ったバスケットリングピロー

リングピロー1029

以前”生成り&赤バラ”バージョン(No921)を作りましたが、今回は”こげ茶と生成り”です。
クッションには生成りのバラ柄のサテンジャガードを使いました。


さっき近くの郵便局まで行ったのですが、道にはまだ随分雪が残っていました。
足元を気にしながらソロソロ歩いていたら、数件の家の玄関先に雪だるまがありました。
溶けかけた彼等はもう”ひょうたん”のようになっていてちょっと残念なお姿。。
雪だるまってなんだか『うちには子供がいますよ』っていうサインのようですね。。
今日も冷えるけれどそれを見て気持ちはホッコリしました。

アトリエサラ